バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries



初ブログ

文字色
はじめまして。ごまと申します。
米国に引っ越してきて早4年が経とうとしています。
その間に状況も変わり、夫と二人で始めた生活も今は息子とミニチュアダックスフンドが加わり4人家族となりました。
日々感じる息子の成長と共に忘れたくない想い、思い出、情報、などを気の向くまま書き綴って行きたいと思います。

私は現在米国バージニアに住んでいますが、私の住む場所はとても田舎で近所に日本人は皆無に等しく、息子の日本語教育どころか、私自身の日本語すら怪しくなりつつまります。
このブログを通して楽しく会話が出来たら!と思っておりますので、どうぞお気軽に足跡残していってください。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/1-8a881f74

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

