バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


花壇

夫と息子が昼寝をしている間に前庭の花壇に花を植えました。
義母の花壇から分けてもらった花を張り切って植えて大満足していたのですが、2,3時間たって花壇を見てみるとか、か、枯れそう。。。
今日植えたばかりなのに・・・。
どうにか頑張って持ち直して欲しいなぁ。

お昼寝を終えた息子を連れみんなで近くの河に釣りに行きました。
収穫は0。
一番初めにあたりがあったのですが、逃がしてしまいその後はさっぱり(><)あたりが大きかっただけにかなり期待していたけれど、0よ0!なんだか最近ついてないです。
妊娠前はスクラッチカードもしょっちゅう当たっていたけれど(といっても1ドルか5ドル)、妊娠と同時にピタリとあたらなくなったし・・・
終わったと思ったバイトもいきなり呼び出しかかったり・・・。
何かいいこと無いかしら。

今日からなぜか息子が急成長したように感じます。
たくさん口真似してくれたからかなぁ。
家の隣は農場で少し行くと牛がすぐ近くで見られるのですが、釣りに行く途中で牛を見た息子は目をキラキラさせて食い入るように見ていました。
牛が「モー」と鳴くと息子も真似て「モー」!!!!
私も夫もびっくり!
今まで動物の鳴き声なんてしたこともない息子だったので、嬉しくて思わずにんまりしてしまいました。

明日は月曜ですが、公休日で夫は仕事が休みです。
生憎私はバイトが入ったけれど、午後からみんなで楽しく遊べるといいな♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/10-cf692471

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

