バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


結果発表~♪

こんにちは。
今日は3月19日、私の誕生日です^^
29歳になりました。
20代最後の年でございます。
今年はどんな一年になるかしら。

ちなみに29歳一日目の今日はなかなかよかったですよ。
朝こごまと夫がまだ寝ている私にプレゼントを持ってきてくれました。
「ハッピーバースデーマミ~」の一言が嬉しかったです♪

午後から友達一家と買い物へ。
実は今日は夫の母の誕生日でもあるのです^^
それで義母用のプレゼントを用意。
買い物好きな私には楽しい一日となりました。

私の誕生日の話はここまでにして、皆様お待ちかねプレゼント企画の結果発表でございます^^
*締め切りは日本時間3月19日一杯でした。
現在日本時間は20日朝の6時前です。

朝皆さんが起きてブログに遊びに来てくださった時結果が見られるようにしなくっちゃ、ね^^?

今回の当選者は
The Family Book:しゃらまむさま。
ABC Book:ジーンさま。

おめでとうございます^^
抽選方法は平等にくじで行いました^^
しゃらまむさん、ジーンさんおめでとうございます。
御応募いただいた時同様、メールフォームから御住所、お名前お送りください^^
お待ちしております。

外れてしまった皆様本当にごめんなさい。
暖かいメッセージ本当に嬉しかったです。
今回の企画を通して、どれだけ多くの方に支えられているのか痛感しました。
御応募くださって皆様本当にありがとうございました。
なおプレゼント企画これからも続けて行きたいと思っております^^
今回で懲りずにまたぜひぜひまたよろしくお願いいたします。

明日からまた1週間が始まりますね。
張り切って参りましょう♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ハッピーバースデイ☆ 

v-308この一年もまたごまさんにとって実りの多い輝かしい一年でありますように。
プレゼント私ははずれてしまいましたが当選された方々おめでとうございますv-322

そうそ私の母も3月19日誕生日なんですよv-290こんなにたくさんいらっしゃるなんて感激ですv-344
ごまさんはご家族からどんなプレゼントもらったのでしょうかv-361また教えてね。
  • kuro 
  • URL 
  • at 2006.03.20 10:51 
  • [編集]

 

ひょえぇ~!! 恐縮ですっ!! でも嬉しい~♪ ごまさんの所で良い事があったから、くじ運の悪い私も、なんだか運が付いて来たような気分になってます♪♪  次女に読み聞かせのスタートとして活用させてもらえたらと思います。 本当にありがとうございました☆ 

そして、ハッピーバースデイ♪♪ 20代最後の年も、ごまさんにステキな事がいっぱいありますように♪ こごま君の”ハッピーバースデイマミー”のひと言いいですね~。 あぁ、私もお誕生日の朝に、そんな風に起こされたいな(ふふっ)。 
  • ジーン 
  • URL 
  • at 2006.03.20 12:46 
  • [編集]

Kuroさんへ。 

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます^^
とても嬉しかったです。
Kuroさんのお母様も3月19日がお誕生日なのですね^^
共通点発見です♪
プレゼントですが、指輪をもらいました。
何だかとても得した気分の私です(笑)

プレゼント企画参加してくださって本当にありがとうございました。
暖かいコメント、心に響きました。
また次回予定していますので、これに懲りずどうぞまた付き合ってやってください。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.20 13:25 
  • [編集]

ジーンさんへ。 

こんばんは。
当選おめでとうございます^^
ジーンさんクジ運悪いとおっしゃってますが、そんなことないなぁ~い。
あ!クジといえば!!
私ね、こごまを妊娠する前はスクラッチチケットとか、当選額こそ1ドル、2ドル程度ですが、結構当たったのです。
それが妊娠と同時にピタっと当たらなくなり、こごまが1歳過ぎになるまで全く駄目でした。
それが、最近はまた当たるようになってきたの。
ジーンさんも運が変わってきたのかも♪
宝くじ買ってみて買ってみて。

お祝いメッセージありがとうございました。
とうとう20代も最後の年となりました^^
こごまを産んでからはなぜか自分の誕生日が来るのがとても早くなったように感じるのはなぜでしょう?(笑)
不思議です。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.20 13:39 
  • [編集]

HAPPY BIRTHDAY 

お誕生日おめでとうございます
20代最後の1年ですね。
なんだか思い出深い楽しい一年になりそうですね。
30歳になる前にこれだけは!
ってことありますか?
私は20歳最後の年に両親を旅行に連れてゆきました。これが長年の夢だったんですよね。恩返しっていうか。
香港に友達がいたので、香港旅行にいきました。両親と中華の美味しいところに友達に連れていってもらったり、買い物三昧したり、すごいいい思い出になりました。
ごまさんも、いい一年になりますように!!
お誕生日おめでとうございまーす。
  • a gabby duck 
  • URL 
  • at 2006.03.20 14:42 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとう!ごまさーん!
29歳!いい年になるよう、お祈りしてます☆
いい朝でしたね。うらやましいなぁ。
子どもがいると、一日が、一年が早いですよね。わかります。
ちなみに私は31歳ですが、もうすでに自分が何歳なのか、しばらく考えないと出てきません。
無意識に忘れたいと思っているのか?!
日々の疲れを表に出さないお母さんになりたいな~!
ごまさんは何か目標みたいなものありますか?
  • aiko 
  • URL 
  • at 2006.03.21 17:15 
  • [編集]

おめでとう! 

ごまさん、お誕生日おめでとうございます。
益々、生き生きと目標に向かって進んでいく、そんなごまさんが浮かんできました。
すごく素敵な年になりそうですね。

あい~、プレゼント残念さ~。
しかし、次の楽しみに繋がっていいさ~ね~。

20代最後の節目の年
幸多き、笑い多き、そんな年となりますように・・・。
  • ヤンマー 
  • URL 
  • at 2006.03.22 03:00 
  • [編集]

Happy Birthday!! 

ごまさん ご無沙汰しております^^
そしてお誕生日だったのですね
おめでとうございます! ご主人とこごまちゃんにお祝いしてもらえて Familyって良いなって思える瞬間ですよね!
新しいこの1年もごまさんにとって素敵な年となりますように^^
  • 愛花 
  • URL 
  • at 2006.03.22 11:04 
  • [編集]

A gabby duckさんへ。 

こんばんは。
ありがとうございます^^
そう、20代も最後の年となりました。
30になる前にこれだけは!というのは、考えた事が無かったなぁ。
目標立てるのにとてもよい節目かも♪
良いアイデアをありがとう、A gabby duckさん。

A gabby duckさんはご両親を旅行になんて素敵♪
A gabby duckさんだけでなくご両親にとっても思い出深いものとなったことと思います。
A gabby duckさんにこっそり告白しちゃいます。
アメリカで念願の教壇に立つ事が出来て初給料をいただいたらそれはこごまへ。
2回目は両親に何か記念になるものを買ってあげられたらいいなぁと思っています。
まだまだ先の夢ですが、いつか実現するといいなぁ。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.22 12:56 
  • [編集]

aikoさんへ。 

こんばんは。
ありがとうございます^^
本当、本当、子供が生まれてからは自分の誕生日より子供の誕生日に力を入れるから(笑)そっちの方が待ち遠しくて、自分の誕生日はあっという間にやってきます(笑)

日々の疲れを出さないお母さん、って素敵な目標ですね。
私の理想の母像は、そうだなぁ、家族のことを悪いように言わないかな。

これって¥当たり前のことですよね(T_T)
なのに友達と話してるときに「この間、夫とこんなことがあって、参っちゃったよぉ」と話してしまう事もあるので、気をつけたいと思っています。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.22 13:12 
  • [編集]

ヤンマーさんへ。 

あい~、ヤンマーさん。
やんばるじゃないのぉ?
もう家に戻ったのかねぇ。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
学期の真ん中なので少し気が緩みがちですが、こういうときこそ引き締めて頑張ります!

だからよぉ~、プレゼントごめんね、ヤンマーさん。
でもこれで終わりじゃないからね。
次があります!
今回で懲りずにまた参加してもらえると嬉しいです。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.22 13:15 
  • [編集]

愛花さんへ。 

きゃ~愛花さん!!
お久しぶりです。
お元気にしてらっしゃいますか?
私は相変わらず元気がとりえでございます^^

お祝いありがとうございますぅ^^
多くの方から「おめでとう」をいただいて、心の中ほくほくです^^
家族って本当にいいですね。
息子にも家族のよさを伝えて行きたいな♪
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.22 13:18 
  • [編集]

素敵です 

うんうん。
素敵なプランですね。
教壇に立って、初給料。
こごま君貯金になるのかな?
それとも、何か記念になるものを、、
その次の給与はご両親へのプレゼント。
なんかこういう目標があると、やる気も100倍くらいになっちゃいますねー。
まだまだ先が遠く感じるかもしれないけれど、頑張っていればちゃーんと夢って実現するんですよね。
私もアメリカの大学を卒業できるなんて、夢のまた夢って感じだったけど、
日々毎日大切に頑張ってたらちゃんと夢かなったもの。
ごまさんがんばれ!!

それから20代最後の1年。
悔いのないように。思い出深い素敵な一年になりますように。
  • a gabby duck 
  • URL 
  • at 2006.03.22 14:43 
  • [編集]

HAPPY BIRTHDAY!! 

誕生日おめでとうございます。
こごまくんと旦那さんからおめでとうの言葉、家族からそういう言葉って素直にすごく嬉しいですよね。
ごまさんにとって、素敵な29歳となりますように・・・。
  • 子供と英語がんばるぞ! 
  • URL 
  • at 2006.03.22 21:39 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございますi-73
素敵ですね~。
旦那様とこごま君が「ハッピーバースデイ」って言ってプレゼントを持ってきてくれるなんてi-237
さすがアメリカって感じがします。
演出が上手ですよね~。
素敵な誕生日になりましたね。
どうぞ素敵な29歳をお過ごしくださいね~i-189
  • Fuzzy 
  • URL 
  • at 2006.03.22 22:09 
  • [編集]

Happy Birthday ☆ 

ほんとに??きゃ~~~o(^^)o
あ・あ・ありがとうございます!!
まさか当たるとは思っていませんでしたぁ~!!すーーっごく嬉しいです!!
わくわく☆大興奮中です!!
後でメールします!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)20代最後の1年なのですね!(私のことは聞かないでくださいね~(^^;)
よい1年になるといいですね!
私のサークルの先生もアメリカ人の男性ですが、先日ママのお誕生日だからと息子さんと二人でプレゼントを選んでいるところに偶然会いました!
アメリカの男性ってとっても素敵ですね☆
パパのお母様にも!おめでとうございます♪

あ~また嬉しくなってきた!!
しばらく足が地につかないかもしれません☆
  • しゃらまむ 
  • URL 
  • at 2006.03.23 00:09 
  • [編集]

A gabby duckさんへ 

こんばんは。
教壇に立つのはまだまだ先なのに、皮算用だけはしっかりしています(笑)
初月給、色々な支払いに消えそうな予感もしますが、目標だけは高くもってがんばってみます^^

本当、今年は特に悔いの無い年にしたいものです。
とりあえず出せるだけの力を出して今を楽しみながらやっていこうと思います^^
励ましありがとう、A gabby duckさん。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.23 11:40 
  • [編集]

子供と英語がんばるぞ!さんへ。 

こんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
29歳、もうですか?と図々しく考えちゃってます(笑)
体の年齢と共に気持ちも大人になるかと思いきや、気持ちは急に成長しないものですね^^
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.23 11:53 
  • [編集]

Fuzzyさんへ。 

こんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
演出のうまさではFuzzyさんの旦那様には負けますよぉ~。
でも、しっかり夫には伝えますね。
ほら、そしたら調子に乗って来年も・・・(ぷぷぷ)

来年の誕生日までいったいどういう一年になることやら。
楽しい一年になるといいな^^
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.23 11:57 
  • [編集]

しゃらまむさんへ。 

こんばんは。
おめでとうございますぅ^^
喜んでいただけて私も嬉しいです。
メール届き次第すぐ発送しますね^^
ちょっと待っててね~。

それから暖かいメッセージありがとうございます。
アメリカ人ってイベントごと忘れないイメージありますよね。
私もそう、そう。
そして忘れないと信じてるの~と夫にアピールしているので夫忘れてた~と怖くて私にいえないのでございます(笑)

うふふ(*^^*)
喜んでいただけて私も本当に嬉しいです。
参加してくださってありがとうございました^^
  • ごま 
  • URL 
  • at 2006.03.23 12:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/176-648732ff

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

