バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


半分無理かな。

今日は蒸し暑いバージニアです。
昨日学校だったのですが、やっぱり4時間英語で数学はキツイ!
授業始まってすぐ時計をちらちら見てしまいました。
木曜のクラスが終われば残り2週間!
終わりは見えてる下り坂。
しんどいけれど、短期間の内に終わらせる事の出来る夏期講習にして本当によかった。

先月前庭の花壇に植えた花たち。
やっぱりダメそうです。・°°・(>_<)・°°・。
半分くらいは生き残れると思うのですが、半分はダメダなぁ。
でも私が植えた花は全て毎年芽を出してくれる種類なので来年に期待しよう!
来年の春・夏は綺麗な花が咲き乱れてくれるといいな。
楽しみです。

里帰り貯金をするのが目的でバイトを探しているのですが、それがなかなか無い!
日本のように求人雑誌も無いし、ほとんど口コミ。
求人が出ても「コネ」の無い私には仕事ほとんど回ってきません。
かなり凹み気味です。
今日も私の通う学校で事務系の募集が出ているので、早速履歴書をプリントアウトして書き込んでいます。
決まるかなぁ。決まるといいな。
このバイトが決まったら来夏の里帰りは決定。

あ~沖縄帰りたい(><)
来夏だとこごまは2歳半。
1年半ぶりに会うことになるだろう孫に日本の両親は成長の早さにびっくりするだろうな。
みんなで公園、海、水族館に行きたいね、こごま。
花火もたくさん見られるし、保育園に行けるからお友達と毎日遊べるよ。
きゃ~楽しみ。
夢は膨らむばかりです(笑)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/18-8c47468a

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

