バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本

昨日日本から届いた絵本を息子に読んであげました。
「がたんごとん」と「いちにのさんぽ」という2冊が届いたのですが、「がたんごとん」はさすが絵本のランキングで上位を占めるだけあって、息子もとても楽しそうでした。
「がたんごとん」と抑揚をつけて読んであげると、体を振り笑顔でニコニコ。大人にはとても単調なのだけれど、子供にはリズミカルで楽しいようです。小さなお子様がいらっしゃる方にはお勧めです。

今日はずっと気になっていた息子の口座をやっと開きました。
お子さんを持つ皆様考える事だと思うのですが、将来の学費はどこにどう預けるのが一番よいのでしょうね。
地道に貯めるのが得策なのは分かっているのですが、預けてる間にポ~ンと増えないかしらと願ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/2-024b2838

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。