バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのプール

今週末は青空が広がっているバージニアです。
金曜から夫の友達が泊まりに来ていたので、土曜日は朝からまた近くの河へ釣りに行ってきました。
相変わらずごま犬はおおはしゃぎ。
息子はぐずりながらも一生懸命遊んでいました。
そんな楽しい時間(?)を過ごしている時に限って起こる事件。
今年5回目のヘビとの遭遇・・・
しかも一度に2匹も!!
野生児のごま夫はすぐに捕まえ河の中へ放り込んだのですが、そのうちの1匹が泳いで返ってきた(><)
怖すぎる!!!
そしてそれを見てごま犬がヘビめがけて泳ぎだし、ヘビに噛み付く・・・・ヘビにとっては最悪な一日だったと思います。
私たちも前のようにのんびりした気分で居られずず~っと緊張していたような気がします。20050613021058.jpg



*写真で見ると河がすごく汚れているように見えると思いますが、水自体は綺麗に澄んでいます。
ただ川底が泥なので、こうきちゃない河に見えてます。

夕方からプールのある家におよばれしてみんなでBBQしました。
初めてのプールにこごまはどう反応するかと心配していたのですが、以外に楽しそう。
しか~し!楽しそうなのは始めの数分のみ。
後は浮き輪から出せだせ攻撃。
そして出したら手を離せ攻撃!!!
自宅にあるプールなので、子供用に浅いところはなく、大人の胸あたりまでくる深さ。
流石に離せないのでこごまは大泣きしてしまいました。
せっかくのプールだったのに・・・・・
それでもたくさん美味しい物をいただいたし、プール以外にブランコであそばせて貰ったり、庭を駆け回ったりとそれなりにこごまは楽しんでいました。
たぁぁぁくさん遊んで夜もぐっすり眠ってくれてよかった^^
あれだけ一緒に走り回ったのにどうして私は痩せないんだろう・・

来週末はお誕生日会に呼ばれています。
きっとまたおおはしゃぎで走り回るんだろうな。
楽しみだね、こごま。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/20-d29357b2

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。