バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


大根取れました♪

週末土曜日~。
今日は朝はだったのに、夕方から生憎の
夕方からごま夫のソフトボールの試合をこごまと二人で見に行ったのですが、もちろん見る暇などなく、私はこごまの後を必死で追いかけるのみでした。
私が1時間半でギブアップし、夜9時ごろ帰宅しました。
本当はもっと早く帰ってくる予定でしたが、こごまがあまりにも楽しそうに走り回っていたので、なかなか切り上げることが出来ず・・・
おかげで私の足は悲鳴をあげています。

昨日の話になってしまうけれど、大根1本収穫できました♪
写真ちゃんと撮ったの。
でも間違って消してしまいました(T_T)
なんてお馬鹿なんでしょう。
ショックです。
ブログに載せるぞ!と張り切って撮ったのにど忘れするなんて。。。
私らしいといえば私らしいのですが、なんとも情けない。
肝心の大根は消してしまったけれど、何枚か撮ったのが残っているので貼り付けてみようかな。

まずこごまの愛車から♪
(ズボンなしですみませんーーゞ)
愛車


こごまは毎日こうやって隣に住むごま夫側の祖父母に会いに行きます。愛車でGOGO


それから畑によって大根収穫して、義両親にも一通り採れたよ~と見せた後しっかり写真も撮って、家に戻り大根を洗おう!とタライに水を溜めたら目を離した空きにこごまが!!!
大根洗い?


目が離せないとは本当にこう言うことをいうのでしょうね。
あっという間の出来事で止める事すら出来ず・・・
大根洗えずでした(笑)

明日は日曜。
楽しかった週末ももう終わりかぁ。
本当に早いなぁ。
すでに気持ちは来週末に飛んでます(笑)
来週末は特にこれと言った楽しみないなぁ。
明日ごま夫と相談してみます♪
だって来週末給料日だし☆
日本は今週末3連休ですね。
日本のみなさん、楽しい休日お過ごしください。
そして日本以外のみなさん、お互い頑張り過ぎない程度に頑張って乗り切りましょ^^

現在夜中の1時すぎです。
前々から興味のあったブログペットついに飼い始めちゃいました。
貼り付ける場所が全然わからずマジで半泣き状態になりながらも何とか成功っす。
本当はプロフィールの下あたりにつけたかったのですが、今の私には今の状態でアップアップ。
もうこれ以上は勘弁って感じです(笑)
とりあえずWeb上に表示されているし、何とか横についてるし(トップにつけたり、なぜかコメントの所に4つも表示されたりと大変だったのです笑)もう「よは満足じゃ♪」とお殿様気取りでつぶやいてみました。
あ~これですっきり眠れる♪
ではではみなさまおやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

遊びに来てくれてありがとう!! 

ごまさん!!
遊びにきてくれてありがとう!!
それから、この前、添付させていただいた、メルアド間違ってました!!ごめんなさーい。
とうことで、もう一度添付してみました(というのも、ごまさんのメルアドが届いてなかったの!!)。よかったらメールくださいね。もう一つのブログのサイトアドレスとパスワード、ぜひぜひお知らせしたいので!!
息子は週末に一歳になりました。遠くに住む両親が会いにきてくれて、楽しい誕生日となりました。

リンク、はらせてもらいました!!
もし、よかったら、ごまさんも、ぜひ!!お願いしまーす^0^
これからもよろしくです!!

大根の写真みたかったなあ^0^

a gabby duckさんへ 

こんにちは。
こちらこそ、遊びにきてくれてありがとう!
とっても嬉しいです。

ぎゃはは(笑)メルアド届いてませんでした?
私達何をやってるんでしょうか(笑)
なぜかa gabby duckさんからは私と同じ臭いが漂ってるような気がします^^

息子さんの誕生日おめでとうございます。
1歳。どうですか?振り返ってみて。
早かったでしょ?
私は息子の1回目の誕生日があまりにも早く訪れたので、未だに誕生日を迎えたのが嘘のように感じています。

ご両親も一緒にお祝いできて良かったですね。
やっぱり家族が揃うのは何よりも一番のお祝いですものね。
息子さん誕生日に「ご飯、そろばん、筆、お金」から何を選ばれましたか?
え?あ?もしかしてこれって沖縄だけの行事なのかな。
1歳の誕生日に上記4つを並べて選ばせるのですが・・・・
a gabby duckさんのお宅でもされました?
ちなみにこごまはそろばんを一番目に選びました。

リンクの件了解です。
こちらにも貼らせていただきますね。

PS 次、大根が取れたら今度こそ写真添付します!!待っててね~☆
  • ごま 
  • URL 
  • at 2005.07.18 12:56 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2005.07.19 08:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/41-50262f56

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

