バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


初めての遊園地

こんにちは。
スプリングセメスターも終わり、つかの間ながらほっと一息ついています。
前回ちらっと触れたテストですが、答えがUPされずもやもやしてましたが成績は公開になりました。
奇跡が起こったのか、好成績。
え?採点ミス?と思いましたが質問して「あ~間違ってました~」なんてことになったらしゃれにならないので、黙って成績受け取ることにしました(笑)

日本はGWもおしまいですね。
楽しいGW過ごせましたか?
私たちはGWはなかったけれど、土曜日に息子を連れてKing's Dominionという遊園地に連れて行きました^^
King's Dominion


ニコラディアンのキャラクターもいる遊園地なのですが、園に入ってすぐ迎えてくれたのはスポンジボブ
sponge bob



夫が何度も促しましたが、こごまは怖がってスポンジボブに近づくことはありませんでした。
よく知ってるスポンジボブはだめなのに、テレビを見ない私たちにはわからないキャラにはおそるおそるではありますが、ハグすることが出来ました。
hug


今までも車系は経験済みで一人で運転したり、ダディーの運転するレースカーに乗ったりと余裕の表情
daddy and son


始めて乗るジェットコースターにどんな反応をするか私と夫はドキドキ。
泣くだろうと私たちは予想したのですが、予想は大きく外れこごまキャッキャッと笑ってました。
一番喜んでいたのがこれ。
Log

*画像は借りてきたものです

長蛇の列だったのですがそれでも乗りたい!というこごまに夫が付き合いおおはしゃぎのこごまでした。
1時ごろに遊園地につき、夕方の6時まで休憩なしで遊び続けたこごま。
帰りの車では1時間ほど夢の中。
BBごまも遊園地では興味津々で周りを見回し、少しお昼寝もし、おとなしくベビーカーに座ってました^^
帰りの車ではぶ~ぶ~言ってましたが、こちらもしばらくすると夢の中。
楽しい週末となりました^^

今週末は母の日ですね。
みなさん準備はOKですか?
今まで花を贈っていたのですが、食べ物がいいみたいなのでネットで注文し今年はスイーツにしました^^
ここで業務連絡

*妹へ
スイーツは母の日に贈ったものなので、母が食べるまでは手をつけないように!!

義母はどうしようかな~。
こっちのほうは未だに決まっていません。
個人的にはハンドソープや、ローション、ボディーソープをBath & Body worksで買って詰め合わせにしたかったんだけどなぁ~。
お店が離れているのでちょっと無理そうです。
まだ日があるのでみなさんの母の日アイデアおきかせください。

ではではよい週をお過ごしください。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん、こんばんは^^

前回の記事、こごまくんもごまさんも元気に登園されてると聞き、とても嬉しくなりました♪
良かったですね。やっぱり笑顔が一番です!!
それにしてもワームケーキ??っていうのかな・・・
とぉ~ってもリアルぅぅぅぅ♪♪でもとぉ~ってもおいしそうぅぅぅぅ(#^.^#)
こごまくんもきっととってもうれしかっただろうなぁ^^

そして、ごまさんテストお疲れ様でした^^
好成績!!さすがぁ~!!おめでとうございます♪

水しぶきの上がるジェットコースター!こごまくんすごいなあ~楽しんでるなんてっ。うちのはっちゃんなら
絶叫かも!?そういう私もかなりビビりです。。。(汗
そういえばこのスプラッシュ系のジェットコースター、以前アメリカのシックスフラッグズ??ファイブフラッグズ??(・・・ってこんな遊園地ありましたよね??)で乗って、ウォータープルーフでなかったマスカラをつけてた私・・・見事に真っ黒なパンダ目になったのを思い出しちゃいました(^^ゞ
こごまくんも家族でのお出かけ、きっととってもうれしかったでしょうね~♪

母の日のプレゼント。
うちは今年は義母は自分で気に入ったものを買いたいとの事で私を含め3人の嫁+義父でお金を出し合うことになりました^^かなり実用的ですよね^^
ちなみに実母は八角蓮という山野草にはまっておりその花とフレーバーコーヒーをプレゼント予定です^^
  • びーすとおんっ! 
  • URL 
  • at 2008.05.08 00:08 
  • [編集]

びーすとおんっ!さんへ。 

こんにちは。
今日は「Water Fun Day」とかで洋服の下に水着を着て行ったこごま。
とっても楽しみだったようで、朝は7時前に起きてました(笑)
単純ですよね(^^゛

あ、そう?リアルに見えました?
作ってると感覚麻痺しちゃうのかな泥に見えない(T-T)と嘆いていたの。
リアルに見えると言っていただき、嬉しいです^^
こごまはびーすとおんっ!さんのおっしゃるように大喜びでした。
また何かあったら作っていってあげたいなと思っています。

テスト終わりました~。
実際に何点だったのかは実はわかってないのですが、プロフェッサーからのメールではAらしいです。
奇跡ですよ、奇跡(笑)
採点ミスじゃないかと未だに疑っています。

笑いながら絶叫してたみたいですよ^^@ジェットコースター
私もビビリなんで、ジェットコースター系はなるべく避けたいタイプです。
一瞬無重力みたいになってフッとお腹が浮いた感じが苦手で、ひえぇぇぇぇ死ぬぅぅぅぅと目をぎゅっとつぶって手すりにしがみついてます。
おぉぉ~パンダ目。
これはお約束よぉ~♪
狙ったかのように顔に水がかかるのよね~。
私も次行くときは一緒に乗ることになるだろうから、気をつけなくちゃ^^

母の日のプレゼント、オーダーしたのですが後日メールが届き海外発行のカードのためキャンセルしますという知らせが届きました。
残念(T-T)
母にはすでに電話ではなしていたので申し訳なかったのですが事情を話しました。
今必死で海外発行カードでも受け付けてくれるところを探してるところなの。
見つかるといいな。
おぉ~、うちもですよ、うちも。
義母は子供たち(夫とその兄弟・姉妹)でお金を出し合ってエステの1日コースをプレゼントするんですって。
フレーバーコーヒーもいいですね~
花とコーヒーの組み合わせとってもステキです。
お母様きっとお喜びになるでしょうね^^
楽しみ~。
後日談聞かせてくださいね。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.05.09 01:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/485-a8d544a8

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

