バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries



夏期講座

今日も晴天いい天気。
朝から洗濯機を2回まわして外に干すと午後2時過ぎにはカラッカラに乾いて気持ちがいい~。
やっぱり夏は洗濯しがいがあります。

明日からいよいよ夏期講座が始まります。
今回の夏期講座は数学のみ取る事にしました。高校以来の数学+始めて英語で受ける数学ということもあり、前学期は先生の言ってる事が全く???状態。
先生の説明というよりも黒板の数字を見てかろうじてわかる程度でしたので、夏季の短い間に集中して苦手な数学はさっさと終わらせてしまおう!と思い立ちました。
明日から気合を入れてまた学生頑張らなきゃ。

暇だ暇だと呟きつづけた2週間の夏休みも、もう終わりかぁ。
早いなぁ。
この調子で夏期講座もさっさと終わってしまいますように。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/5-26ea592f

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

