バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


業務連絡

こんにちは。
みなさま、今日は業務連絡でございます。

「毎日腹筋10会」という会を設立し数週間経ちました。
リーダーの私。
名誉会長のFuzzyさん。
会長のびーすとおんっ!さん。
3人プラス幽霊部員の私の夫(ちなみにこちらは幽霊部員なだけあって活動一切してません!!)
細々とやっておりましたが今回名誉会長であるFuzzyさんが頑張って勧誘してくださったおかげで寂しかった会も会員が増えました!

今回ご入会いただいたのは、ますぷぅさんとまめっちママさん。
ありがとうございますぅぅぅぅ(><)
会員が5人に増えました♪
嬉しいぃぃぃ。
おかげでにぎやかになります♪

毎日腹筋10会の活動内容は毎日腹筋を10会すること。
名前の通りの会ですよね(笑)
互いに励ましあうためにブログで「今日もやりました~」とか「今日は忘れました。明日やります」なんてコメントを残しています^^

みなさんも一緒にどう?どう?
会員まだまだ募集しております。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

新入会したまめっちママです。
実は新しいブログパーツを貼ったの。
ペンギンが腹筋やら腕立てやらしてますから、
おもしろいよ。
ごまさんも貼ってみてはいかがかしら?
腹筋の会にぴったりだと思って思わず自分のブログに
はってしまいました。
お知らせです。
  • まめっちママ 
  • URL 
  • at 2008.08.05 22:21 
  • [編集]

まめっちままさんへ。 

こんにちは。
入会ありがとうございます!!
これで会員が5名に増えちゃってもう嬉しい~。
新しいパーツを張っちゃうほどの意気込みも嬉しい~。
さっそく見に行きますね^^

あ、そうそう恒例(?)の役職名発表ですが、Fuzzyさんにお任せしました。
まめっちママさんがどんな役職名をゲットするのか楽しみ~(><)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.06 04:00 
  • [編集]

私も入れて~☆ 

キャ~!ごまさん、これはまるで私のための会ではありませんか~。

毎日腹筋10会

ネーミングもなんて素敵☆
ぜひ、入会させてください。

メタボ状態ですので、お仲間に入れてね。
  • ヤンマー 
  • URL 
  • at 2008.08.06 05:11 
  • [編集]

ごぶさたしています 

またまたご無沙汰しちゃてます。。。
気づけば、、もう8月!
腹筋のお話読んで、、、耳が耳が、、耳が痛い!
でも腹筋の会に挙手する勇気(根気?やる気?)がない私、、
40過ぎの私には辛いですわ、、、

皆様のがんばりをかげながら応援させてくださいねっ!
  • サン 
  • URL 
  • at 2008.08.11 22:48 
  • [編集]

ヤンマーさんへ。 

こんにちは。
入っちゃう?入っちゃう?
嬉しい~。会員がまた増えちゃいました♪
みんなでやれば何とか続きそうじゃなぁい?
一緒に頑張ろうね、ヤンマーさん。
あ、ところで役職ですが、ヤンマーさん大臣お願いします。

名誉会長、会長、ホープ、インストラクター、大臣、リーダーそして幽霊部員。
まぁ、並べてみるとだいぶ増えましたね。
嬉しいぃ。
さぁ今日も腹筋するぞ~!
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.13 01:58 
  • [編集]

サンさんへ。 

こんにちは。
本当あっという間に8月ですね。
というか8月も気がつけば半ばよ?
本当早い~。
今朝はちょっと肌寒いくらいだったんです。
もうすぐ夏終わりですね。

何を言ってらっしゃるの~。
40代まだまだ若いです。
いけますって。
根性無しの私でもリーダーっすよ?
大丈夫、大丈夫。一緒にやろうよ~サンさん。

現時点では応援いただけるということで、応援団長になっていただけますでしょうか。
でねでね、いやいややっぱり私もやりたいわ。な~んて気になったらぜひぜひ部員になってくださいませ。
応援団長からプレヤー(?)への以降お待ちしております!
(って勝手にもう応援団長OKもらった風に書いてます(笑))
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.13 02:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/500-ed305e87

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

