バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


ディズニーオンアイス08

こんにちは。
また新しい週が始まりましたね^^
今週木曜日はまたテストです(T-T)
マーケティングのテストなんですが、今回のテストでよい成績を収めれば最後のテストとなります。
どうにかよい成績を残してパスできるといいなぁ。
木曜日までテストが気になり憂鬱な日が続きますが、頑張って乗り切るわ。

ところで!
土曜日には楽しみにしていたDisney On Iceに行ってきました。
World of Fantasyというショーだったのですが、今回の席は前から3列目。
一人45ドルでした。
日本でもこれくらいの値段で見られるかなぁ?
かなりよかったのでお勧めです^^

Disney on ice 08

まずはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが登場。
disney on ice 08 II
会場が割れんばかりの声援に包まれていました!!
もちろん私も一緒になってキャーキャー言って楽しみました。
こごまは息を呑んでました^^

次はマッククイーンでおなじみのCars.
こごまはDVDも持ってるのでキャラクターに馴染みがあり釘付け。
次はリトルマーメイド。
学校でディズニーの映画を見ることがあるらしく、こごまもリトルマーメイドは知っています。
そして車でディズニーアニメのCDを聞くので歌も知っていましたので、楽しめたようです。
アリエルの次はライオンキング。
これはなかなか迫力ありましたよ。
DVDやCDでストーリー&歌も熟知していたので、瞬きもせずに見入っていました。
disney on ice 08 III

またまたカメラを忘れたので携帯での撮影。
画像がかなり悪いですが、雰囲気伝わるかな?
一時休憩を挟んだあとは今一番HOTなティンカーベル。
女の子たちが大喜び!
私たちの席の後ろの女の子は飛び跳ねて喜んでました。
こごまはティンカーベルに馴染みがなく、よくわかってなかったようですがそれでも楽しんでました^^
席が前のほうだったので、キャラクターたちが手を振ってくれたり投げキッスするたびにまるで自分に向けてしてくれてるように感じるのが一番こごまにとってはよかったみたいです^^
もちろん私もそれが一番嬉しかったりしました(笑)
30過ぎたおばはんですが、しっかり笑顔で手を振り返しました(^^゛
こごまは手を振り返すこともないほど、集中。私が促してやっと手を振ってました。

今年のショー後半はどちらかというと女の子向けでした。
来年はどんなショーになるかな。
来年もよさそうだったら是非連れてってあげようと思います^^

ぜんぜん話は違いますがアメリカに来て初スピード違反のチケットを先月切られちゃいました(T-T)
でね、今日裁判所出頭の日だったので行ってきたんですが、怖かった~(T-T)
もう絶対スピード違反なんてしません、はい。
みなさんも気をつけてね。

バージニアは今日少しだけ雪が降りました^^
もう冬がそこまで来てるんですね。
みなさまも風邪にはくれぐれもお気をつけください
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん、こんにちは^^

こちらもずいぶんと寒さが増してきましたよ~。昨日は今年一番の寒さだったようで、うちもほんっとに寒かったですぅぅぅ(>_<)
こちらは今日は金曜日ですが、ごまさんちょうどテスト終わったころかな~。ごまさんの納得のいく結果がどうか得られますように!お祈りしています!!

ディズニーオンアイス!なんだか写真見てるだけでドキドキしてくるのは私だけ!?
周りの席が写ってるところ見るとなんだか臨場感たっぷりですね。前から3列目??すごーい!!
早速ネットで日本公演調べてみましたよ~。S席とA席があり、S席は¥5800でした。A席は¥4200だったかな。お値段高めですよね。。。でもCarsも出てくるんだぁ~。うちも息子にも見せてあげたいなぁ。。。
わかるわかる!!ステージから手を振ってくれちゃうとすっごく嬉しいですよね!私に手を振ってくれてるのぉ~??って思っちゃいます^^
こごまくんも没頭して楽しんでたみたいですね^^やっぱり子供が喜ぶ顔を見るのがうれしいですよねっ(#^.^#)

スピード違反で裁判所出頭だなんてほんとにお疲れ様でした。日本では考えられないことですよね。
私の友達も、かつてカナダで置き引きにあったとき、裁判所へ行ってました。盗まれたほうなのに・・・と嘆いてましたが、ほんと大変ですね。

ところでところで、ごまさん、5月か6月に里帰りされるのですか??
あいたーーーーーい゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
沖縄まだ行ったことないんです^^この機会に行きたいなぁ。。。

今週はこちらは3連休ですが、うちはパパがなんとか2連休とれました^^下の子がまだ体調不良なのですが、なんとか楽しめる連休になるといいなぁ。
ごまさんも、良い週末をお過ごしくださいねっ♪
  • さりぃ 
  • URL 
  • at 2008.11.21 14:52 
  • [編集]

さりぃさんへ 

こんにちは。
バージニアもだいぶ寒くなりました。
今朝は比較的暖かいほうで5度。
昨日は日中12度まで上がってました^^
毎年雪は降るのですが、ちらほらと降るだけ。
でも今年はいつもよりもだいぶ寒いのでみんな雪を期待しています^^
降るといいな。

はい、テスト昨日終わりました^^
結果がわかるのは来週の水曜日なのですが、何とかパスできてるといいなぁ。
あのクラス二度と取りたくないですぅ(><)
お祈りありがとう~。私はわらにもすがる思いなので、神頼みしなくっちゃ^^

ディズニー・オン・アイスよかったですよぉ~。
日本だと5800円~4200円かぁ。
やっぱり日本のほうが少し高いですね。
S席だと家族4人で2万以上かかるのかぁ。高い~(><)
もう少し値段下げてくれて4人で1万ちょいくらいだったらお手ごろなのに、ねぇ~。
本当、子供が喜ぶ姿が嬉しかったです^^
はっちゃんはCarsとライオンキング喜んだんじゃないかなぁ。
れーちゃんもティンカーベルとか大好きになるだろうから、後数年したら一緒に行けるといいですね^^

本当よぉ~スピード違反で裁判所。
びっくりですよね。
かなり怖かったのですが、よくよく考えてみると日本だとスピード違反の切符切られたらサインしてお金払うだけですが、
こちらでは何らかの特別な事情があった場合などに裁判官に考慮してもらうチャンスがあるという意味ではよいかも。
でもやっぱり裁判所こわい~。
もう行きたくないです(><)
あ~盗まれたほうなのに裁判所へ。。。っていやぁぁぁ。
でもありがちかも。。。
結局どうなんでしょうか?置き引き犯つかまった?

そうなの、5月6月に里帰り予定なんです。
本当よね、会えたらステキですよね^^
すっごい暑いはずですが、我が家は息子を朝だけ幼稚園に通わせて午後からは毎日ビーチに連れてってあげる!と今から話してるほど張り切っています^^
う~ん楽しみ♪

おぉ?そちらは三連休?
あ、そっか文化の日??そっちは11月3日だったかな。
あ、わかった秋分の日だ!ですよね?(とちょっと自信なし)
三連休いいですね^^
こちらは来週末が感謝祭で4連休です。
ご主人も2連休が取れてよかったですね。
今週末は何をして楽しみましょうか^^
れーちゃんが早く体調よくなって家族で楽しくすごせますように。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.22 00:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/515-49180483

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

