バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


大チョンボ

こんにちは。
実は先週記事を一つUPしたんです。
それにコメントをいただいたんですが、アダルト系もあったのでそのコメントのみを削除しようと試み失敗して、記事丸ごと消してしまいました。
私の記事はどうでもいいんですが、いただいたコメントまで消してしまいました(T-T)
本当に、本当にごめんなさい(><)
久々の大チョンボでございます。
いただいたコメントはちゃんと目を通しました!
本当に申し訳ないです。
ごめんなさい、まめっちママさん(><)
いただいたコメントから家庭をしっかり守るまめっちママさんの姿が浮き彫りになり、ますますスーパーママさんだなぁと感心しました。
娘さんと二人三脚で一緒に前進していくまめっちママさん親子の後姿を目指しながら我が家も頑張ります^^
本当に、本当にごめんなさい、まめっちママさん!!



また週末が過ぎ去りましたね。
先週1週間みっちりお休みをいただいて久しぶりの出勤。
あんなに家でゆっくりしたのに全然休んだ感じがしないのはなじぇ?
もっと「リフレッシュしたわ~・さぁ頑張ろう!」って気分になりたいのに、そんなにすっきりしないのは目前に迫った年末のお休みが頭にあるからでしょうか。
休みなれしちゃって1月からつらくなりそうな予感です(笑)

週が明けてクリスマスも目前に迫りましたね。
みなさんのところはお天気どうですか?
バージニアは気温がぐっと下がりましたが、雪は降らないようです。
確か去年はイブに雪が降ったと思うんですが、今年はホワイトクリスマスにはなりそうもありません。
みなさんの所はどう?ホワイトクリスマスになりそうですか?
楽しい週をお迎えください^^




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは。
ごまさん、そんなに恐縮しないで。
そういうこともあるよ。ごまさんはいつも
暖かいコメントをブログに残してくれてて
感謝してます。誰にでもチョンボはあるし、全然
気にしてませんから、これからもよろしくね。
大体ね、アダルトコメントが悪いのよ。
コメント欄がだめならトラッバックで送ってくる
でしょ?ひどいのになると設置しているメール
欄から送ってくるのもあるしね。
ごまさんのせいじゃないので、気にしないでね。

お休みって慣れてしまうと次に仕事に行くのが
だるいですね。その気持ちわかります。
休み明けはうんざりって感じで・・・
でもずっと休みだとこれまただらけてだめだし、
人間働いて休んでその繰り返しなんですよね。
さてお正月に向けてもうひと踏ん張りしないと
いけないですね。
その前に素敵なクリスマスが来ますね。
私の住んでる地域では雪はあまりふらないので、
ホワイトクリスマスにはならなさそうです。



  • まめっちママ 
  • URL 
  • at 2008.12.23 13:25 
  • [編集]

まめっちママ さんへ 

こんにちは。
まめっちママさん、本当にごめんね~(T_T)
これから気をつけます、本当すみません。
なのに、暖かいお言葉で慰めてもらってまたまたすみません(><)
このアダルト系コメントどうにかならないものですかねぇ~。
まめっちママさんの所にも来るぅ?
今はコメントいただくときには承認番号(?)のようなものも入力していただいてますが、それでも来ますね~。
そうやって一生懸命ネットでアダルトコメント残してる方達がその労力を仕事や勉強にまわしもっと世のため人のために頑張ってくれたらたら日本はもっと伸びてもっと住みやすい国になるのに。。。。

まめっちママさん、本当その通り!
休みなれしちゃうと出勤がうんざり(笑)
こごまもBBごまも今日の午後からは1月4日(日)までみっちり私と一緒にいる予定なんですが、そっちも今からちょっと怖かったりします(^^゛

そちらもホワイトクリスマスにはならなさそうなんですね。
うちは雨だそうです(T-T)
こごまはクリスマスには雪が降るものだと思ってるらしくとても楽しみにしているんですが。。。。

うっわ!新年まで後8日しかないですよ!
大掃除しなくては!!!
まめっちママさん、年末年始の忙しいさで体調を崩さないようどうぞご自愛ください。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.23 22:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/524-5d4fa601

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

