バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


子供達のイラスト

こんにちは。
みなさまお変わりなく元気にしてらっしゃいますか?
バージニアは週末雨だそうです(T-T)
実は2歳になったBBごまはまだ動物園に行った事がないので、動物園に連れて行く予定でしたが雨なので予定変更で動物園は来週行くことにしました。
今週末は何をしようかなぁ。
雨でも楽しめるミュージーアムなんかに出かけたいなと思っています。

ところで!!!
ブログでいつも仲良くしていただいているうっかり主婦さんが子供達のイラストを描いてくださいました^^
OKをいただいたのでさっそくUPです。

こごまとBBごま

本物よりもずっとずっとかわいく素直そうに描いていただいちゃいました^^
今まで顔を出したことのない私のブログですが、とっても素敵なのでイラストは修正なしでそのまま掲載させていただくことにしました。
絵全体をとってもやさしい雰囲気に仕上げてくださって素敵☆
大満足でございます。

子供達のイラストを描いていただくなんて始めての経験でした。
とっても素敵に仕上げてくださってうれしい~(><)
ブログを開くといつでも見られるようにどうにかイラストを盛り込みたいな~。

うっかり主婦さん次はFuzzyさんのお子さんのイラストを描いてらっしゃるそうです。
そちらの仕上がりも楽しみ!!
うっかり主婦さんはキッズモデルを募集してらっしゃるので、興味のある方はうっかり主婦さんのBlogへGO!

来週から9月が始まりますね^^
9月1日から学校が始まるところも多いかと思います。
私のクラスは来週の月曜、8月31日からです。
今回のクラスはひたすら読んで、ひたすら書くクラスです。
あ~心配だなぁ。ちゃんとついていけるかなぁ。
久しぶりに緊張していますが、この緊張も心地よく感じることができるほどまで気持ちは前向きになりました。
学期が始まるのが楽しみなくらいです^^
1年から1年半後には卒業できるように頑張ります。
今までは終わりが見えないトンネルにいるような気持ちでしたが、進路変更をしたことでこれからは短いトンネルな上に、トンネルの中はライトもついてるってくらい見通しも明るいのでなんとかやっていけるかなと思います。
11月末ごろにまた「もうやめたい~(><)」と毎年のように愚痴り始めると思いますが、とりあえずそれまでは気合で頑張ります。

やっと週末ですね。
皆様も楽しい週末お過ごしください。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あんまり素敵な絵なので、私の娘もイラストモデルに応募させてもらいました!!
昔、池袋サンシャインの展望台に行った時に、有料で家族のイラストを描いてもらったんですが、できたのは・・・笑点の似顔絵風でした・・・。
特徴を誇張して描くのがその方の作風だと知らず、すごいお金を払ってまで、私ってこんなに醜いんだ・・・と自覚させられてすっごくショックでした!

お兄ちゃんのこごま君も凛々しくハンサムだし、BBごまっちゃんも蕩けるように可愛いです!!
うっかり主婦さんのお嬢さんも、絵も上手でしたけど、実物のお嬢さんもめちゃくちゃ可愛かったので、こごま君、BBごま君も実際にとっても可愛らしいんだと思います。
娘もそれぐらいの頃は、お人形のように可愛かったのに、中学生の今、生意気ちゃんです。
うっかり主婦さんの作風がとっても素敵なので、今度こそ、安心してイラストお願いできます。(激喜)
  • バニラ 
  • URL 
  • at 2009.08.29 07:05 
  • [編集]

こんにちわ♪ 

うちの拙いイラストを載せてくださってありがとうございます~!!!
もちろん実物の方が可愛いですが、それだけに描くのはとっても楽しかったです♪
彫りの深い顔立ち、大きなおめめ、それに金髪に光を入れて行くのが新鮮で(←金髪は初めて描きました)もう楽しくってv-10

今Fizzyさんの方もほぼ完成しました♪
細かい修正は入れていくつもりですのでまだ完成までしばらくかかりますが。
こちらも可愛いおこちゃまで描くの楽しかったです!
子供ってどうしてあんなに可愛いんでしょうね。
美人アイドルをみても描こうかな~って気にならないんですが子供は描くの大好きです♪

クラス、もうすぐ始まりますね♪
気持ちも前向きとなり、何か良い事起こりそうな予感がしますね☆
大変な時もあるでしょうが頑張っている方を見ると私もやるぞ~という気力がわいてきます♪
応援してます!!


  • うっかり主婦 
  • URL 
  • at 2009.08.29 10:41 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。
やっぱりかわいいですね~。
実はすでにうっかり主婦さんのブログで見たのですが
忙しかったので、コメントできず帰ってしまったので、
こちらであらためて見ると、もう最高ですね。
かわいすぎてアア子供ってたくさんいればいるほど
よかったなあって今更のように思いますよ。
うちもパソコン絵は練習中ですが、うっかり主婦さんとは
全然違うタッチでアニメ塗りの研究してます。
娘がそっち系を描きたいらしいの。新しい絵ができたら
そのうちアップしますね。マンガ絵なので、うっかり主婦
さんとは比べ物にもならないけれど、娘のかわいい絵
をまた見てやってください。
それにしても癒される素敵な絵ですよね。
  • まめっちママ 
  • URL 
  • at 2009.08.29 11:08 
  • [編集]

NoTitle 

とってもステキな絵ですね~i-189
私はほんとに絵が苦手で、子どものサークルの工作とかで
動物の顔をかいたりするのすら微妙~な感じになりますi-202

新学期が始まりますね~。
うちはもうすぐ親子遠足がありますが、今回初めて下の子を
パパに預けて上の子と2人っきりで行ってこようと思ってます^^

そうそう、うちの長編帰省日記にお付き合いありがとデスi-236
  • まきmama 
  • URL 
  • at 2009.08.30 08:37 
  • [編集]

バニラさんへ。 

こんにちは。
ね~とってもきれいに仕上げてくださってますよね^^
やさしい雰囲気なのがとっても素敵で本当感謝してもしきれないくらいです。
バニラさんもイラストモデルに応募なさったんですね。
仕上がりが楽しみ~。ね♪

池袋では散々な経験をなさったんですね。
お金払ってるのに納得いかないイラストだとショックだったことと思います。
せっかくの家族イラストだったのに残念でしたね。
でも今回うっかり主婦さんは絶対大丈夫だと思います^^
とっても素敵に描いてくれるから本当楽しみですよね。

ぷぷぷ(笑)
バニラさん、うっかり主婦さんマジックですよ@こごまとBBごまがかわいい説
いいところをたっぷり表現してくださったように思います。
手一杯の二人なのですが、イラストを見て「あ~こんなにかわいく描いてくださったんだぁ。」とやさしい気持ちになり子供達にも心なしか優しく接してる自分がいます。

娘さんは中学生なんですね^^
ちょうど思春期で成長が早い時期かと思います。
私にも16歳の姪と14歳の甥がいるんですが、甥の方は牛より食べるんです!!!!!!!!
まだまだ子供らしいところが残っていてかわいい甥ですが、姪のほうはすっかり大人の女性です。
やっぱり女の子のほうが成長早いみたいですね^^
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.09.01 03:27 
  • [編集]

うっかり主婦さんへ。 

こんにちは。
今回は素敵なイラスト本当にありがとうございました。
しかもブログ掲載のOKもいただいて本当どうお礼を言ったらいいの!!
ありがとうございました。
何度も言ってますが優しい雰囲気に仕上げていただき感激してます。
あ~髪の毛の色合い。。。それが新鮮にお感じになるとは思いつきもしませんでした。
太陽の光で髪の毛明るい色が入ってましたものね^^
そうかぁ~そういうところをちゃんと見て描いてくださってるんだ。ありがとうございます。

Fuzzyさんのほうも完成間近ですか!!
それは楽しみ~♪
Upされるのを楽しみに待っています。

ついに今日からクラスが始まりました。
想像以上にゆったりしたクラスで何とかやっていけそうです^^
日本で学生していた時のように今回は学生であることを楽しめそうです。
いつも変わらず応援ありがとうございます。

お子さんの受験、おじいさまとの同居、など大変だと思います。
それなのにいつも変わらず明るく元気なうっかり主婦さん、私のほうこそ応援してます^^
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.09.01 04:13 
  • [編集]

まめっちママさんへ 

こんにちは。
とっても素敵に描いてくださってますよね~。
私もすごく満足しております^^
家ではキーキー叫んで怪獣みたいな二人ですが、こうやってイラストにしていただくとまぁなんて素直そうな!!ね(笑)
親ばかなのはわかってますが、あまりにもきれいに描いてくださったので誰かに見せたくて見せたくて仕方がありません。

そうそうまめっちママさん家もパソコンで絵を描く練習をなさってるっておっしゃってましたよね。
アニメ塗りの研究ですか。そちらも楽しそう♪
ぜひぜひ最新作Upなさってくださいね。楽しみにしています。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.09.01 04:19 
  • [編集]

まきmamaさんへ 


こんにちは。
ね~とっても素敵に仕上がっているイラストですよね^^
私もこんな風に描けるのなら挑戦したいくらいですが、私は想像してるように仕上がらなくてイライラするタイプなので、最近は絵なんて描いてません(--゛
この間ね、ホットケーキにシロップでピカチューを描いてあげようとしたんです。
そしたら全然何がなんだかわからなくて、いびつな丸になってました(笑)
まきmamaさんはなんと言っても手芸でしょ~。
いつも素敵なの作ってるじゃないですか!!!
あれもすっごく素敵だと思います^^

新学期が始まりますね。
親子遠足ってとっても楽しそう!!
たっくんと二人きりでのお出かけ楽しみですね♪
きっと素敵な思い出になると思います。
そのときの様子もぜひUpなさってくださいね。楽しみです。

いえいえ、帰省日記楽しませていただきました。
まるで私まで一緒に行ったような気分になれましたよ^^
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.09.01 04:26 
  • [編集]

素敵ですね 

私も是非お願いしたいわーーー
うっかり主婦さんとはお初なので
ごまちゃんの紹介で何とか顔つないでもらえるかしらーーー。
ちょっとうかがってみます!
  • kuro 
  • URL 
  • at 2009.09.09 15:16 
  • [編集]

Kuroさんへ。 

こんにちは。
うっかり主婦さんとはお初ですか。
全然OKだと思いますよ^^
実際ほかの方も「始めまして。ぜひお願いします~」と言ってるのを見ましたよ。
大丈夫、大丈夫。
私からも声かけしておきますね^^
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.09.09 22:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/578-09017f20

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

