バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


明日

こんにちは。
皆様おかわりありませんか?
私は変わらず元気にしています^^
パタパタしててなかなかブログの更新できず。
あっというまに日本帰国が明日と迫ってしまいます。

実は新しく買い始めたダルメシアン、Sweetっていう名前なんですが、SweetがカメラとPCを接続するケーブルを噛み切ってしまいまして、ずっと写真もUPできないでいます。
里帰りのときにケーブル買って、写真つきでUPできたらいいなぁ。

出発は明日火曜なので荷造りも土日で済ませました。
後は車に詰め込むだけ♪
私も子供たちもとっても楽しみにしていて。こごまは今朝6時半には起きて「明日だよね?」と確認してました^^
よほど楽しみにしているようです。
今回の里帰りは友達とランチしたり、公園で子供たちを遊ばせたりと久しぶりの再会も予定しているので楽しみです。

今日はある程度宿題を済ませて帰国に備えてゆっくり寝ようと思います。
次は沖縄ではUP予定なんですが、ちゃんとできるといいな^^゛
ではではみなさま、行って参ります。




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ごぶさたしちゃってます(^^:;

いま帰国中なんですね~。
こごまクン、うちのたっくんより1学年下かと思ってたんですが、
日本でいう1年生で同じ学年だったんですね^^

また帰国のおみやげ話しを楽しみにしてます♪
  • まきmama 
  • URL 
  • at 2010.06.19 22:07 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2010.10.20 10:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/616-8f7ab534

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

