バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


ストレス解消

こんにちは。
二日も連続でUPなので、明日は雪かも(><)


この間釣りに行ったんですけど、性格でますね。
こごまは私に似ておっちょこちょい。じっとしているのが苦手なので、釣り糸垂らして「待つ」ということができません。
あっちで試して、こっちで試して、このえさで駄目ならあの餌で。と場所換えも頻繁に行うので一緒に釣ってる私たちはこごまをよけながらの釣り。

それに比べてBB。
見てくださいこの落ち着き。
ちょっと貫禄さえ感じてしまうほど(笑)

fishing 2

こごまはバスを1匹、BBはバスを2匹釣り上げていました。
私は小魚を1匹だけ。
夫は私と子供たちの世話に忙しくて釣りどころではなかったみたい。
ごめんね、手がかかって(--゛
いつか自分で魚から釣り針が取れるようになりますので、気長に待っててください。

昨日書いたストレス解消法に書き忘れたんですが、(今もジャズ聞いてます♪)月曜から夫と二人5時半起きして15分のウォーキングを始めました。
今まで朝は戦場でしたが、月曜からは朝起きて、二人で歩いて、朝食を二人で食べて、ゆっくり準備してから出勤です。
仕事から帰ってご飯を食べた後は4人でこれまた歩いています。
今日でまだ二日目ですが、すがすがしい~。
根性無しでヘタレの私はいつまで続くかわかりませんが、せめて今週いっぱいは続けたいと思います、はい。




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/663-feda206e

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

