バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


アロマオイル

やっほ、やっほ、やっほほ~い♪
もうすぐ週末ですね。
今週末はBBの5歳の誕生日なんです。
張り切ってBBの好きなブルーベリーチーズケーキを注文しちゃいましたよ。
楽しみ~♪
風船なんかも用意しちゃおっかなぁ。

ところで!!
2,3日続けてストレスのこと書きまくってる私ですが、昨日待っていたアロマオイルが届きました♪

doterra.jpg

いろいろ注文しましたが、昨晩はラベンダーとライムを使ってマッサージ。
う~んいい感じ。
リックスしすぎたんでしょうか、今朝5:30に起きられませんでした(笑)

私が使っているのはアメリカ・ユタ州に本社があるDoterra社のオイル。
最近日本にも進出したようです。
ドテラのオイルはディフューズはもちろん、ほとんどのものが肌につけてもOKだし口に入れることができるというのがびっくり。
そのくらい良いものなんですって。

今回注文した中で一番気になるのが、ダイエットのオイル。
お水に入れて飲んだり、気になる部分をマッサージするといいらしい。
効果あるといいな。
あまりにもプックプクのぽっちゃぽちゃなので、本気でダイエットでございます。
いつか、いや近いうちにモデルのりんかちゃんみたいになりたいの☆
りんかちゃんになって、ビキニ着るんだぁい。(ね、まめっちママさん)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ダイエット・・・私も真剣に考えないといけない
です。一番細い時から6キロ増えてます。
この年になると本当に痩せにくくなりますよね。
ビキニは3年ぐらい前から着られない状態です。
昔から下腹部だけがぽっこり出る傾向があったんだ
けど、ビキニでそれはまずいですもんね。
アロマ・・・やってみようかな。
運動不足がやっり一番大きいかも。
実行あるのみですよね。
  • まめっちママ 
  • URL 
  • at 2012.06.26 03:05 
  • [編集]

まめっちママさんへ 

こんにちは。
まめっちママさん、どうしよう。
私手遅れになりつつあります。
本気ではじめないといけません(T-T)
気持ちだけダイエットでは駄目ですね。
本気で何かに取り組まなくては!!!

私も運動不足です。
ちょっと運動しただけで息切れしちゃうの。
トレーナーつけて運動したいくらいですが、お金ないし。。
地道に家の掃除するのが一番いいんですかねぇ。
今日さっそく家片付けます!
  • ごま 
  • URL 
  • at 2012.06.26 03:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/665-7d872739

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

