バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。
今日は土曜日だというのに夫は朝からお仕事。
頑張って~。
私は週末だからと遅くまで読書していたことがひびき朝は9時起き。
こんな日もたまにはいい~♪

子供達は来週の木曜に新担任との顔合わせをして、再来週からは学校が始まります。
こごまは3年生、BBは幼稚園です。
まだ小さいと思っていた子供達だけれど、ずいぶん大きくなりました。
上の子が1,2歳の頃に3年生のお子さんがいると聞くとずいぶん大きなお子さんがいらっしゃるんだなぁと思ったものですが、今は私がそう思われる立場。
なんだか不思議な感じ。
赤ちゃんがいる生活が懐かしいなぁ。
でも3人目?無理、無理(笑)

最近職場ではリタイヤする先輩達が相次ぎ寂しいです(T_T)
一番お世話になった夫のいとこでもある先輩も8月いっぱいでリタイアするそう。
周りが寂しくなるわぁ~と思っているのに、本人はケロっとしていて嬉しそうだったりするのでその姿を見て私もいつかは笑顔でリタイアできる日がくるかしら♪と遠い未来を想像してみた。や~ん楽しみ(笑)
その先輩のおかげで正職員にもなれたので、何かお礼とお祝いをと考えているんですが難しいですね、目上の方へのプレゼント。
これって私だけかなぁ、人のプレゼント選んでるのに自分のものも欲しくなりませんか?(笑)
だって、だって、いつもいいなぁと思ってるけれど自分ではちょっと買えない値段のものを買ったまではいいものの、出し惜しみしちゃいそうになる。
これが特に使ってなくなるものだと尚更!!
気持ちよ~く「これよかったら使ってください」とお渡ししたいので、便乗してひとつだけ自分の物も足して注文しちゃいました(笑)
人のリタイアに便乗して何してんのよ?って声が聞こえてきそうですが有頂天の私に声は届きませんのであしからず。
配達されるの楽しみだなぁ♪
配達されたらアップしますね。

あら、夫が仕事から帰ってきました。
午前中で終わったのね。お疲れ様でした。
午後はみんなでおでかけかな。
皆様も素敵な週末お過ごしください。




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/675-bc7ef22b

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。