バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


おでかけ

こんにちは。
8月も最後ですね。
明日からは9月かぁ。
秋が近づいてるのをひしひしと感じるのは朝夕。
車が露でぬれてるの。
アメリカに来て11年経ちますけど、やっぱり「あれ?雨降った?」と毎朝思ってしまいます。
だってぇぇ、8月の沖縄で露で車がぬれるなんてない!
育った環境って大きいですね。
バージニアは夏が短いなぁ、やっぱり。
そろそろ秋物の服出さなくちゃ。

今週は子供たちの学校も始まり、またあわただしい日が始まりました。
こごまもBBも毎日宿題を持ってきます。
こごまは今までの復習なので、そこまでつらくないですが、来週からはフルスイングで宿題もでるんだろうなぁ。
恐ろしい(><)
BBは今週はアルファベットの”M" を学ぶ週だったようです。

私の職場も新学期が始まって2週間になろうとしているので、やっと落ち着いてきました。
とはいえ、今日は朝起きるのが辛かった!!
夫も忙しくて毎晩二人でげっそり。
ストレス発散もかねて今晩は子供たちを義母に預けてデートです^^
いつも行くモールよりもちょっと高級なモールでお買い物、その後映画を見に行く予定です。
う~楽しみ(><)
高級すぎてウィンドーショッピングのみで終わる可能性大ですが、それでもいいの。
日常を離れて久しぶりのお出かけ♪
何着ようかなっ。

皆様もステキな週末お過ごしください。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは。
バージニアはもう秋の気配が感じられるのですね。
日本はまだ暑いですよ。
今日も一日ものすごい暑さでした。エアコン全開です。

旦那さんとデートですか。いいですね。高級モールで
お買い物して映画か・・・・そういうのアメリカ
らしくて素敵です。
かくいう我が家も、この半年旦那と二人であちこち
行きました。
娘はお留守番してて、二人でアウトレットめぐりしてて
高級なものをいかに安くゲットできるか学びました。

ブランドに詳しくなっちゃったけど、その分お金が
消えてしまいました((T_T)

貯金するはずだったのに・・・・・やっぱり駄目みたい。
  • まめっちママ 
  • URL 
  • at 2012.09.01 00:59 
  • [編集]

まめっちママさんへ 

こんにちは。
そうなんです、もう秋の足跡が聞こえてきました。
来月の電気代は減るかなぁって期待しています。

ぷぷぷ(笑)実際に財布を出すところまで行くかどうかわかりませんが、とりあえず目の肥やしにはなるかも♪と期待しています。

ね~まめっちママさんご夫婦もお出かけしてましたよね。
アウトレット万歳です。
私も沖縄に帰るとアウトレット行きます、必ず(笑)
前回の里帰りは夫の洋服をたくさん買って帰ってきましたよ。
アルマーニで服を試着して「着心地がいい」と言った夫に「これがアルマーニです!」と店員さんがおっしゃったのを真似て何を着ても「アルマーニですから」と言って一人で笑ってるしょうもない夫です(--゛

そうなんですよねぇ~。お金が。。。。
でも新しい財布が欲しいんです。
今使ってるのがなんだか汚れてきちゃったし。。。ヴィトンの財布は子持ちにいいって聞くんですけどどうなんでしょう。
ご存知ですか、まめっちママさん。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2012.09.01 03:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/678-00ed3b8d

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

