バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


Cinebistro

こんにちは。
アメリカは9/3Labor Day(勤労感謝の日)でお休みだったので、久々の3連休でしたよ。
前回の予告どおり、金曜日は夫と二人でお出かけしてきました。
Cinebistroというご飯を食べながら映画が見られる映画館のあるモール。


Cinebistro.jpg

映画が始まる前はホールにあるバーで一息つきまして、その後映画へ。
映画館の中は全席皮シート♪
シート

シートもゆったりだし、隣の席との距離感もいい感じ。
映画が始まる30分前から入館でき、入館と同時に食事のオーダーを取ってもらえます。
バーでワイン一本買って持ち込んでる方も結構いましたが、私はカクテルにしました。
沖縄の美浜にある映画館はビールの販売してますよね。(さすがは酒じょーぐー(お酒好き)な県)
あれのちょっと高級版ってところでしょうか。
大人向けの映画館でした。
子供たちにはちともったいない(笑)
なので、これから利用する時も夫と二人のときになりそうです。

映画の前はショッピングもしましたよ。
お目当てのロクシタンのお店でまた色々買ってしまいました(T_T)
今回シャンプーを買うとコンディショナーが半額というセールをしていたので、思い切って買ってみたんです。
そしたら、これがすごい!
いつものようにシャンプーの泡立ちはいまいちですけど、それはまぁ知ってたのでよし。
洗い上がりがとてもいい!
こんなに違うんだぁ~と感動しました。

財布も見て回ったんですが、今すぐこれが欲しい!というものがなかったのでクリスマスまで待つことにしました。
私のクリスマスプレゼントは財布に決定です。
こういうのって選ぶのが楽しいんですよね♪
ちなみに夫は新しいBBQようのグリルが欲しいんですって。
夏はグリルフル回転ですからね、クリスマスには買って来年の夏に備えようと思います^^
あぁぁ、貯金同盟一員なのに、使うことばっかり考えてますね。

買い物といえば!
みなさんMichael Bubleって歌手ご存知ですか?
すっごくいいんです!!!
彼の去ったクリスマスに出したクリスマスのCDがあるんですけど、最近それを聞いてるのね。
これ聞くと買い物行きたくなる~(笑)
あっ、クリスマスだ。クリスマスの買い物いかなくっちゃ♪って。。。。
あ~やだやだこの買い物癖。
ある一定の時期が来ると買い物に行きたくなるって厄介でやだぁぁぁ。
みんなこんなことあるのかなぁ。

1週間がまた始まりましたね。
今週も楽しい週となりますように☆






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/679-66cb67bc

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

