バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

こんにちは。
12月も半ばですね。
クリスマスへの準備は整いましたか?
うちはやっと子供たちの一番欲しがっているゲームを注文し終えてほっとしているところです。
年齢が上がるにつれてプレゼントの選択肢が狭まるような気がするのは私だけですか?
もうある程度そろってしまっているので、子供たち自身欲しいものが無かったりするようです。

サンタさん、私、夫からと準備するのですが、アメリカのサンタさんは太っ腹。
子ども自身欲しいものがあまりない状態で何を買えばいいのかまったくわからない(T-T)
とりあえず、私からはパジャマを数着と下着を用意しました。
もっと喜ぶものをあげたいのですが、おもちゃ系はサンタからが定番の我が家はでは母のプレゼントはいつもしょぼいのです(笑)

年末が近づいてうきうきなはずなんですが、来週ある面接がありまして私はそれに向けての準備で落ち着きません。
英語での面接、やだなぁ。
本当やだ。
アメリカ人で院卒ばかりの人たちと競わなきゃいけない。
不利すぎる(T-T)
でも何事も経験、面接までたどり着けたのが奇跡に近いのでありがたいと受け止め面接官に「呼んで時間の無駄だったな」とがっかりされないように全力を尽くすのみですかね。

外は青空が広がっていますが寒い!
皆様も風邪にお気をつけください。





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは。
クリスマスプレゼント・・財布が寒くなりますよね。(涙)
うちはもうサンタさんからなんていうのがないので、親から
と祖父母からのプレゼントをしっかりリクエストしてます。

ところで、ごまさん、また何かチャレンジするのですか?
いつもすごいなあと感心します。
面接頑張ってね。アメリカ人でなくても、ごまさんの今までの
努力がきっと認められますように、遠くから祈っています。

  • まめっちママ 
  • URL 
  • at 2012.12.15 22:40 
  • [編集]

まめっちママさんへ 

こんにちは。
本当財布寒いです(笑)
今年はなぜか特に寒いです。
年によってはサンタさんからだからとたっかいものリクエストされたりするんですが、それは参ります。
来年はSOLと呼ばれるテストの準備のためにパソコンをこごまには買ってあげようかなと思っています。
あぁぁ、来年も財布寒いんだろうなぁ(笑)

いやいやすごくないですよ。
待ち続けたチャンスが訪れたので挑戦してみてるだけなんです。
駄目もとなので、結果はどうあれ面接に呼んでいただけただけで感謝してるというのが本音だったりします。
実は面接今日の午後なんです。
一番最後に面接してもらえるみたいです。
あぁぁぁ~まめっちママさん、緊張してきました(><)
いつも励ましありがとうございます。
来年よい結果が報告できるよう午後は全力出してきますね。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2012.12.19 23:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/688-8e67941f

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

