バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


卓上加湿器♪

こんにちは。
3月も終わりですが、日曜はまた寒くミゾレのバージニアです。
今日月曜はお昼過ぎから暖かくなりましたよ。

実は先週から風邪?を引いております。
まず子供たちからスタートしたんです。
私のは風邪じゃなくてアレルギーかなぁと思っていましたがきついので病院に行って来た。
別に病名を伝えられるわけでもなく咳止め出されておしまい。
あれ?これだけ?
この鼻づまりと微熱はどうするのぉぉぉ(T-T)

今日も本調子ではありませんが、周りがみんなお休みで私しか職員がいない状況なのでお休みできるわけも無く(T-T)
重い腰を上げての出勤となりましたが、出たら出たらで意外に大丈夫。
ビタミン取るためにみかんを食べたり、ヨーグルト食べたり、水分補給もこまめにね♪って感じで乗り切りました。

体調崩すと一気に崩れるのがお肌の調子!
皆様はどぉ?
私はすぐに顔が粉を吹くほどの乾燥しちゃうんです。
これは本当に悩み物でお化粧できない。
いや、するんですけどね、一応。そしたらあれまぁ見れたものじゃぁない。
エアコン&ヒーターで年中オフィースも乾燥してますし。。本当にどうにかしなくては!
卓上用の加湿器ネットで注文しちゃいました。
アロマオイルが入れられるものにしようかと思いましたが、香りは人に迷惑かける可能性があるので職場ではいらないかな。
早く届かないかなぁ♪
楽しみすぎるぅぅぅ。

寝つきが悪かったので、アロマオイルを使ったのですが、これは効果あり!
これまたアロマオイルも注文。
ちょっと買いすぎですかね(笑)

今日の晩御飯はすき焼きにしちゃおうっかなぁ♪
皆様も素敵な1週間お過ごしください。








スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/703-c50517c6

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

