バージニア育児便り

バージニア在住主婦のつぶやきです。

Entries

スポンサーサイト


こんばんは。
やっと週末が見えてきました!
私の気分に便乗してから空も

最近ブログで使っていたテンプレートにずれが生じてきたので、テンプレート変更しました。
すっきりした感じ。
前回てこずったブログペットの設置も無事に終え、大仕事を終えたような達成感に浸りながらのブログアップです^^

今日はお昼1時からバイト。
なので朝から大忙しでした。
洗濯機を3回まわし、晩御飯の用意をし、食器洗い機をフル作動。
お昼を食べ、こごまをベビーシッターのとこまで送り、バイトへ行く前に銀行によって支払いを済ませ、いざ出陣。
4時間バイトの後は英語のクラスでした。
あ~書き上げるとなんて長い一日なのでしょう(笑)
明日はもっと忙しい一日なので、ちょっと考えるのも嫌だわ。

朝の少ない時間の合間を縫ってこごまにせがまれて読んだ本。
「こどもチャレンジ・ぷち」9月号でした^^
目標達成まで残り9968冊。
明日はもうちょっと読めるといいな。

明日が早いので今日は早めに寝ようと思います^^
みなさまもいい夢を~☆


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん
こんばんは。

マミイ
って雑誌ご存知ですか?
価格が480円で、対象が、6ヶ月~2歳までです。
お友達がとてもいいというので、かってみました。
付録がついていて、本の内容も絵本やシール遊び、かくれんぼなど、濃いくて、
とても480円とは思えないいい本でした。
12月号(宣伝をみた)はあまり付録がよくなかったですが、今月号(11月号)は、結構いいですよー。
今度、お母様(沖縄の)が荷物送ってくださるときにでも、頼んでみられるの、お勧めです。親子で日本語でたくさん遊べますよ!
  • a gabby duck 
  • URL 
  • at 2005.10.07 21:00 
  • [編集]

 

絵本の読み聞かせの目標をもっていられるのですね~。素晴らしいなあ。

つい忙しいと後で後でといってしまう自分を反省しちゃいます。。。

ごまさんはとても忙しくされていて子育てもちゃんとされているし凄い尊敬しています。明日も頑張って1日乗り切って下さいね。私も真似して頑張ります♪
  • りり 
  • URL 
  • at 2005.10.09 01:14 
  • [編集]

 

a gabby duckさんへ。

こんにちは^^
マミイ、名前だけ知ってます!!
いい雑誌なのですね。
紹介してくださってありがとうございます。
親子で楽しめる雑誌、いいですね^^
今度ぜひ頼もうと思います。

こういう情報ってなかなか入ってこないのでたすかります。
良い情報ありがとう、a gabby duckさん!
  • ごま 
  • URL 
  • at 2005.10.09 05:09 
  • [編集]

 

りりさんへ。

こんにちは。
絵本の読み聞かせ、目標だけは大きく立ててみたものの亀のような進み方で書くの恥ずかしいくらいですが、自分に渇を入れるために始めてました。

りりさんのおっしゃる通り、主婦ってとっても忙しいですよね~。
私も毎日一杯一杯です。

子育てちゃんとしてるかなぁ(笑)
きっと文章だからかなり美化されてるんじゃないかと思います、はい(--ゞ

応援ありがとうございます。
お互い適当に手を抜きながら頑張りましょう♪
  • ごま 
  • URL 
  • at 2005.10.09 05:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opensesame.blog10.fc2.com/tb.php/85-bbe1bedf

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

